『秋の面白ぐい呑み展』のチラシ&ポスター作成中!!

c0160901_1610273.jpg





























秋のぐい呑み展のポスターが出来ました。

木のぐい呑みは早くに完成してしまったので、
こっそりギャラリーに置いてみたところ、
さっそくお求めになられる方がいらっしゃるので、
皆さんの反応にちょっと嬉しくなっています。
(ガラスと陶器はぎりぎりまで掛かりそう、、、)

会場は:山梨県南巨摩郡早川町保1525 ギャラリーオゴン
期間は:11月1日(土)から30日(日)まで
    午前10時から午後5時まで
お休みは:11月4日、10、17、25日 となります。 

皆様のお越しをお待ちしております。

最近こちらでは、ケヤキやモミジの樹の上部が、
少しづつ赤く紅葉して来ました。(綺麗です)
里山の紅葉は、もう直ぐ見頃になりますよ。
紅葉情報もまた掲載しますので、
どうぞお楽しみにお待ち下さい! ♪d(⌒〇⌒)b♪

Gallery Ogon
[PR]
by ogon21 | 2008-10-13 16:06 | 日記
<< 『秋の面白ぐい呑み展』チラシも完成。 黒柿の花器(一輪挿し) >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ