残暑お見舞い。

c0160901_19574397.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
皆様、如何お過ごしでしょうか。





9年前、殺風景だった、ギャラリーの駐車スペースに何種類かの木を植樹して、少しづつ庭のようにしていきました。その中でも特にケヤキやモミジは、根を張って大きく元気に育っています。でも、同じ時期に植えた、4本の白樺は、ここの土地に合わなかったようで、皆、枯れてしまいました。白樺の木が大きく育って、この季節に気持ち良い木陰をつくってくれることが、憧れだったんですけど(笑)残念です。


c0160901_1958164.jpg

それでも、モミジには、春から秋まで、その変化を楽しませてもらっています。そろそろ、種が出来て、飛ぶ準備に入っていますよ。モミジの種って、竹トンボのような形をしていて、飛び方も綺麗なんです。





c0160901_19581920.jpg


所々、赤く色付いてきました。





●同じラヴログのユーザーさんである、オッキクナッチャッタ 〜BLOG〜さんがギャラリーオゴン実店舗に遊びに来てくれました。そして、HPにその記事と紹介を書いて下さっています。
どうもありがとうございました。
HPはこちら→http://www.k5.dion.ne.jp/~mymini/camp12.html
ブログはこちら→http://blogs.dion.ne.jp/checkman/
♪アウトドアと愛車のランドローバーなどの楽しい内容です。是非、ご覧下さい!!♪

Gallery Ogon
[PR]
by ogon21 | 2008-08-14 23:52 | 日記
<< 秘湯・奈良田温泉!! ギャラリーオゴン庭の草刈り・黒... >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ