里山の夕焼け

c0160901_21401465.jpg

今日は、お休みだったのに、ギャラリーのポスター作りで、結局、一日中コンピューターの前に、へばりついたままでした。(一日って早いですね)夕方になって、もうそろそろやめようかな、、、と目を上げると、そこには、綺麗な夕焼けが、、、。




c0160901_2140346.jpg

ここの土地で綺麗な夕焼けに遭遇するのは、とても,めずらしいことなので、(標高の高い山のせいで見えないのです。寂しい)思わずカメラを持って、外に飛び出してしまいました。





c0160901_21405253.jpg

刻々と変化してあっという間に消えてしまったけど、、、。良いな〜、夕焼け。
それに、今日は、久しぶりに空気も澄んでいて、ヒノキチオールの香りが、ほ〜、心地良いです。
                   Gallery Ogon
[PR]
by ogon21 | 2008-07-28 21:44 | 日記
<< 夏夜の珍しいお客さま・たふぃぼ... 涼しい滝の画像・『黒柿縞杢模様... >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ