わかってるんだね〜♪

c0160901_23284695.jpg今朝、寝ぼけ眼でテーブルの上をごそごそしていたら、籐で出来たコースターが一枚テーブルと壁の隙間にポトリと落ちてしまいました。凄く取りにくそうな所です。手も届かないし、掃除機出すのは面倒だし、近くに適当な棒も見当たりません....。ふと、振り返ると事の次第をボケ〜っと見学している者がっ!冗談で『ね〜え、たふぃぼ〜ん、あれっ!取れる〜?』すると、タッフィー、おもむろに立ち上がって、テーブルの下を覗き込んだり、左右にまわって、位置を確認しております。『?!。そ、そう!それ!あれ!取って来て!!』タッフィーおもむろに、サイドの隙間から、ほふく前進。&バック。取ってきてくれました。『あいよ。』って感じで去っていきました。慌てて御褒美のフードをひと粒、贈呈。やっぱ、言葉わかってるんだ〜。妙に感心...。そういえば、いつも、じっとこっち見てるな...。あれって話し掛けてほしいのかな....。今日は、ちょっと楽しい気分で一日がスタート。(雨、降ってますね〜。)
 
                                 Gallery Ogon
[PR]
by ogon21 | 2008-06-20 23:28 | 日記
<< 雨の中 力ある模様 >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ