たふぃぼん、花畑を行く。

c0160901_14481097.jpgc0160901_14482673.jpgc0160901_1448434.jpg毎年、まるで印象派の絵のような美しい花畑が出現する場所があります。この時期を一年間待ち続けながら暮しているといっても良いくらいです。枯れ野の季節でさえ、またこの場所にあの夢のような光景が現われると思へば、ささやかな希望が湧いてきます。
遠く離れて暮す、あの人やこの人が、あの場所で元気に暮していると想うことも、この景色のように暖かな希望を与えてくれます。
[PR]
by ogon21 | 2008-06-02 14:47 | 日記
<< 杉の木の彫刻『原始の塔・無限柱ー1』 ソメイヨシノの彫刻 >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ