可愛い居候

ギャラリーに可愛い居候がいます。

1-1













くちばしの黄色い奴らです。

1-2












餌をねだって大口開けて鳴いています。

1-3













じっとっ見ていたら、殺気(?)を感じたのか

ピタッと泣き止みました。

下あごが可愛い(ぷふふ



なんと巣の外側に、木の器を作った時に出た木屑を使っています!

木屑の捨て場から運んできたんですね?

内側に向かって細く柔らかそうな素材に変化していますね・・・



1-4








羽毛がほよほよ・・・

夕方見に行った時には あくびをしていました。



どうか無事に育ってください。



親鳥を観察すると、たぶんですが、『ビンズイ』かな???

と思いました・・・・ 

今度専門家に確認してもらおっと。  ( by K.K )
[PR]
by ogon21 | 2014-05-24 22:35 | 日記
<< かぼちゃのスープ 早川町に春が来ました! >>


画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
最新のコメント
ファン
ブログジャンル
お気に入りブログ